スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月15日

初の建造物サバゲー!!



今日は都城市内のサバゲーフィールドに
いってまいりました!

いやぁー
楽しかったす(笑)

1キルぐらいしかできませんでしたが
程よい緊張感と
程よい広さで
改めてサバゲーの魅力にきずかされました(´▽`)

またいきたいです!(^ ^)  


Posted by Nana at 18:05Comments(0)

2015年08月14日

明日のリコシェッツ戦に向けて

BBQで飲みすぎたNanaであります(^◇^;)

さて、明日は都城でサバイバルゲームがあります!
鹿児島はいったことはあるけど、
都城の地元では初です!

なにかと準備していくなか、
とあるブログを拝見しパッチが作れるということをきき、早速ダイソーへ。

買ったのは星型のテープと赤のテープ、
マジックシートの3点
んで、できたのは

まぁ、いいできなんかじゃないかと(´▽`)

して、フラッシュライトが必須とのことで
マウントリングとライトを購入し、
さっそくつけました!



よし!なんとか翌日まで間に合いました!

本当はリモートスイッチ型が欲しかったけど
今はこれで我慢です!

とにかく明日は1キルでもできるよう
頑張りたいとおもいます!

  


Posted by Nana at 17:23Comments(0)

2015年08月13日

サバゲー初めました、

前々から気になっていたサバゲーを
今回始めることになりました(´▽`)

一応都城のチームにも入ることができ
フィールドも何箇所かいき
サバゲーの魅力にどっぷりつかったNanaであります!

そうそう、
ペンネームみたいなやつをみなさん持ってて
考えてみたところ
Nanaにしました!

今後はこのブログを通じて
同じ都城のかたとサバゲーの輪を広げていければなとおもいます(´▽`)
  


Posted by Nana at 12:36Comments(0)